2015年5月23日土曜日

土曜日




今日は初めてオーケストラの練習に

参加しました☺︎

初めての曲ばかりで

全然弾けなかった〜笑

でも祈って弾いてれば、

きっとある日突然うまくなるので

あきらめないで続けていきます♪



そのあとは海宣の授業へ。

今年は絶対に御心の派遣に参加して

たくさん祝福されたい!

イスラエル‼︎

パトモスもちょっと気になる。

実践派遣も…☺︎

御心の授業を選べますように‼︎



今週いろいろなことを通して

神さまの計画が必ずあると確信しました。

しかも絶対、無理〜と思ってたことも

神さまが間に合うように

備えを与えてくれました。

恵みの1週間でした。

やりたいこともたくさんあるので

祈ってみたいと思います^ ^




写真のパン屋さんは

今日(土)限定で買った額の

半額の金券をもらえるそう。

人がいっぱいでした。




Yui