2015年5月7日木曜日

もうすぐ夏




写真はいつかのスイカ…



ご飯は、ほぼもとどおりになってきました。

脂っこくなければ

けっこういけます👍

身体もフラフラしないし

力が出てきました!

ブログを書いた次の日から

回復してきてます。



いろんな方が祈ってくださっているのだと

本当に感謝です☺︎

メールで祈ってる

と言ってくださった方もいて

うれしかった〜( ´ ▽ ` )ノ

私もいつもラジオ楽しみにしてます✨

キンコンカンコーン♪♪



テストまであと数日しかない‼︎‼︎

正直、怖いです…

できるのか?私

でもやらないと後でもっと怖いので

とにかく勉強、頑張ります〜

神さまがなんとかしてくれる!




Yui