2015年5月23日土曜日

権威と秩序




オーケストラの祈祷会に参加しました!

おもしろかった。笑

祝福されました☺︎



祈って神さまの前に出るのは恵みです✨✨

司法試験のときも毎朝お母さんと

早天をしました。

毎日デボーションの箇所がぴったりでびっくり…笑

その後のアメリカ派遣中に

「権威と秩序」

ということが示されて

やっと理解できるようになりました。

高校を選ぶときにお母さんの権威に従わないで

自分で選んだ結果、

3年間刈り取りました…

それから12年。

いまいちよく分かっていなかったので

家でも他でも

生意気な奴だったと思います。

それがなぜか分かったような…

こういうことか〜と思いました。

今までなんでこんなに無理をしていたのだろうと

不思議なくらい

権威に従う恵みと守りが分かりました!

とりあえずお母さんの言うことに

ブーブー言わない。笑

そしたら怒られなくなりました。

恥ずかしい話、この歳まで

思いっきり怒られてました…



まだ弱いので完璧じゃないですが

でも大きな働きにつながる備えだと思うので

神さまに期待していきたいと思います☺︎




あと、車の免許とりたいです。

それでおじいちゃん家と

長崎に行きたい‼︎







Yui