2015年5月23日土曜日

アメリカチーム





アメリカチームも無事帰国して良かったです〜

証しが楽しみ✨✨



今回は本当に

つらいとりなしでした。

今まで避けてきたいろんな問題が

一度に全部、出てきてしまって

どうしたらいいのかも分からず

ひたすら悔い改めて感謝して

あわれんでくださいと祈っていました。

するとチーム中に

とても大切なことに気づかされました。



神さまが脳の回路をつなげてくれた感じ。

「ハッ‼︎そういうことだったのか‼︎」

問題に共通する

今まで自分が従えてなかった部分を

やっと理解することができました。

12年かかって。笑

だから神さまは私に気づかせるために

あえてゆるされたのだと思います。

まだ解決そのものは見ていないけれど

ことばが与えられたので

主にあって立ち続けたいです。

神さまに感謝します。




Yui