2015年5月25日月曜日

祈り




※賛美大会でお気に入りの写真



今日は大きな地震がありました。

ちょうど仕事中で、

目の前がデスクだったので

「隠れなきゃ‼︎」

と一人焦る私。

なのにまわりの人は全く動く気配なし‼︎

「え‼︎隠れないの⁉︎」((;゚Д゚))))

と逆に焦る私。笑





直後に携帯の地震アラームが一気に鳴り出して

みんな慌てて携帯を出していました。

箱根の火山に関東の地震…

大震災は確実に近づいていますね。

守られるように祈らねば。

目が覚めました。




あと、ブルーベリー園での奉仕のために

10時間の祈り‼︎

今朝、早天の中で20分間、奉仕のために祈りました。

でも計算したらこのままだと30日かかる…

ギリギリ。

夜も祈りたいと思います。

きっと祈りきったら、

チェロも弾けるようになるはず!

もしくはものすごい弾いてそうな感じのエアプレイになる⁉︎

そんなわけないか…

華麗に弾けるようになります!






あと、祈っていたことがありました。

どうすればいいのか

ずっと神さまに聞いていたのですが

結局、何もできませんでした。

でもそれで良かったのだと

思いました。

私には何もできなくても

神さまはあわれみの方だから☺︎

私ができる精一杯は

信じて祈るだけです。





Yui