2015年5月4日月曜日

お久しぶり




お久しぶりです。

試験まであと10日‼︎

写真は最近、気になっている

チベットスナギツネです。

実は、風邪をひいてしまい

微熱が1週間ぐらい続いています。

お医者さんに行ったのですが

ウイルス性の風邪なので
(一番よくあるもの)

抗生物質は効かないそうで…

とりあえずいろんな症状を抑える薬をもらって

朝は友達と

ゼミを続けています。



ただ、怖いのは

食欲がない!!!

こんなに食べないのは人生初かもしれません(´・_・`)

そのせいか今までにないくらい

お腹がぺったんこ!笑




こういうときこそ

神さまの計画が大きいのだと

思うので、感謝です!

受かるとことばはもらったので

とにかく受けるのみ!



ただ食べないと

体力が出ない…(´・_・`)

司法試験は、

2〜3時間×2科目×4日間で

最初の3日間は1科目5000字くらい

書かなければいけません。

体力勝負な試験なので

最後まで書ききることができるよう

心のすみに覚えて

祈って頂けたら

幸いですm(_ _)m




久しぶりのブログで

お願いで恐縮ですが…(´・_・`)




では、また( ´ ▽ ` )ノ



Yui