2015年5月18日月曜日

4日目




司法試験が終わりました。

今日は早朝礼拝にオンラインで参加して

試験後に教会に行きました。

やっぱりほっとします。

ほとんど寝てたけど(笑)

今日もたくさん祝福されました。

あと「お疲れ」と声をかけて頂いたり

お疲れご飯をくれたり…

うれしかったです!



あとは神さまに委ねて

私は就活とバイトへ。

英語の勉強もしたい。



とりあえず明日(今日)と火曜は

休んで風邪を治したいと思います☺︎



お祈りしてくださった方々

本当にありがとうございますm(_ _)m



こんなに大変だとは…

司法試験なめてました。

というか勉強を甘く見てました。

もっと早く

高校生くらいで頑張ってれば

こんなにボロボロにならなかったのに

なんて思いましたが、

今が最善だったのだと思います。

感謝です☺︎




Yui