2015年5月16日土曜日

3日目




司法試験の3日目。

今日は刑法と刑事訴訟法でした。

昨日「油断するな」と

語られていたのに

刑法で凡ミスをしてしまい…

自分の従えなさを思わされました。

刑事系は書かなきゃいけないことが

とにかく多くて

意識して書く時間を

増やしてみたのですが

やっぱり書き切れず

落としてしまった論点がいくつか…(´・_・`)

悔い改めて、感謝‼︎



そして明日の短答式試験

すごく大事‼︎

でもまだ終わってないです…

ごめんなさいm(_ _)m

祈って頑張ります(>_<)



現実的には自分の弱いところが

見えまくっていますが

今日、ある方が

試験が始まった水曜日に

祈ってくださっていて

その時に虹が出た

と写真を送ってくださいました。
(上の写真)

真ん中あたりに雲の中に向かって

かかっています。

虹は神さまの約束のしるし^ ^

他にも同じタイミングで同じみことばが

示されたという方もいて

2人の話しを聞いて

ものすごく強められました。



神さまが共にいる。

神さまがどうにかしてくれる。

私はただ信じて突き進めばいいんだと

改めて思わされました。



神さまのぴったりなタイミングに

感謝します‼︎

明日は朝から午後まで試験なので、

午前中の礼拝に出られないのですが

夜は参加します。

お祈りを心から感謝します‼︎

最後まで諦めないで頑張ります^ ^


受かる〜‼︎




Yui