2015年5月13日水曜日

1日目




下からチューリップ


司法試験1日目。

前に受けた予備校の模試と

同じ会場の同じ部屋の

同じような席だったので

思ったほど緊張せずに

済みました☺︎



まわりに

ドンドンしたりワサワサする人も

あまりいないし、

プーンな人もいないし

快適に受験できそうです!



帰りに友だちと答え合わせしてみましたが

問題点はだいたい合ってそうです。

ただ、

ちゃんと審査の先生に通じる文章に

なってるかどうか…

おお〜心配!(>_<)

時間配分が悪いのか

書くスピードが遅いのか

ちょっと時間が足りない(´・_・`)


3科目くらいには

頭がモワモワしてました…



でも、受かる!受かる!

と心の中で叫んで(笑)

なんとか

全部書き切りました。



明日は、民事系3科目

一番「山」の日です!



「書くスピード」と「答案構成の力」

が与えられますように〜



お祈り本当に感謝です。

無理だ〜と思うときも

支えられてるなと感じましたm(_ _)m


あと3日‼︎




Yui