2015年4月25日土曜日

おじいちゃん






おじいちゃんから

「試験頑張れ宅急便」

が届きました。

愛を感じます☺︎

おじいちゃ〜ん!



でも荷物を送ったことは

おばあちゃんには

「内緒」

なので、

「着いても連絡するなよ」

と言われました。笑

おばあちゃんは

絶対に気づいていて

見て見ぬふりをしているのだと

思いますが…笑



そしてさらにおじいちゃんから

「試験で名前を書くのを

絶対に忘れるな」

確かに私はうっかりしかねない…

気をつけねば!



試験終わったら

おじいちゃんとおばあちゃんにも

会いに行く!

3人で並んでテレビを見るのです。




Yui