2015年4月20日月曜日

上から





チェロを上から撮ってみました。

私から見る風景は

だいたいこんな感じ。

弓の向こうに見える

ドラムのようなものは

ドラムです。笑



チェロの人が座る席が

ドラムの椅子なんですね☺︎

だからいつも

チェロをドラムとかに

ぶつけないように

ヒヤヒヤします。

そして、たまにぶつけてます…

ごめんなさい(´・_・`)




そしてスタンバイ。

いつも一番前に並んで

トランペットの椅子の間をくぐり

ピアノの後ろを通って

行き着きます。

猿のように素早く!

じゃないと、いろいろに

阻まれて席にたどり着かない…笑



前に反対のコントラバス側から

チャレンジしてみましたが

照明の電源を踏んだようで

グリーンバック用の

電気が全部落ちたことがあって

止めました。




オーケストラはいつも刺激的。

終わると汗だく。

楽しいです( ´ ▽ ` )ノ




Yui