2015年4月1日水曜日

賛美




会衆賛美もっともっとしたいな〜


私は、礼拝賛美(礼拝の中でみんなで歌う賛美)


が好きです。


そして、賛美のために与えられている


聖書の約束のことばも


「会衆賛美」


です。


作詞のことを、


ずっと見て見ぬふりしていましたが


やらねば〜


と思って、復活することにしました。


曲をつけてくれる子と


二人で祈ったら


神さまがこのことを


すごく喜んでくれているように


感じて


私もすごくうれしくなりました。


立つべきところに立った安心感


みたいな…


勉強ももちろんですが、


作詞もやり続けようと思いました。


私は神さまの働きを見たときに


そのとき感じたこと、


学んだことを通して


歌詞が与えられることが多いので、


もっともっと神さまの働きを見て


もっともっと賛美をつくりたいです。


…もしかして試練も増える ?


か、感謝です( ´ ▽ ` )ノ


この間、試練が祝福だったという


証(神さまの働き)をする中で


相手の子に神さまが語られたという話を聞いて


私も強められました。


私の自己満足じゃなくて


神さまが与えてくれた宝物だ


という確信がきて


とてもうれしかったです。


試験も早く終わってほしいけど


きっとこのことも宝物になりますね^_^


忠実になれますように…


Yui