2015年3月26日木曜日

懐かしい景色




懐かしい景色…


相変わらず意味不明な


モニュメント(写真右側)…


前はなかった囲いができてる


たまによじ登る人がいるからかな?


私が行っていた大学です。


母が仕事の関係で行っているよう。


私の学部は、この写真の


奥のほうにあります。


学部の図書館とか


バイトしてた教授室とか


ゼミの教室とか


この建物にあるので


よく行ってました。


夜になると玄関の灯りが消されて、


ガラス張りのドアに気づけず


ドアに正面衝突して、切なかったり…


懐かしいなぁ(笑)


あと、駅から大学まで徒歩5分くらいなのですが


その間にアウトレットモールがあり


サンプル品やB品が入るのを狙って


毎週のようにお気に入りのブランドを


巡回してました(笑)


卒業後はほとんど行かなくなったけど、


また行きたくなりました。


Yui