2015年3月22日日曜日

キャンプと断食







海外派遣のときは


1日1食断食を目標にしてます☺︎


そのほうが守られると語られたからです。


ただ、今回の感謝と賛美とリバイバルキャンプでは


正直どうしようかなと悩んでいました。


なぜかというと、


私はお腹が空くと


顔がぬれたアンパンマン並みに


役に立たなくなるのですが、


キャンプと全国模試の日程が


まるかぶり!


…まるかぶり!(気に入った)


( ´ ▽ ` )ノ


今回はお休みかな〜


と思いつつ、祈ってみると


断食したほうが良さそう…


マジか〜( ´ ▽ ` )ノ


と思いつつ、チャレンジしました。


すると、テスト中にお腹が空くことはなく、


テストの午前日程が終わったら


即、昼ごはん


というスケジュールで


けっこう順調でした。


でも…


3日目の土曜日午後のテスト中に


血圧が下がっていく感じがして、


とても気持ち悪くなり…


クラクラしながら終えました。


なんでだろう?


と思いつつ感謝してたら、


気付かされました。


その日だけ、午前のテストが終わるのが


11時30分だったんです…!


私はいつものよつに


テストが終わったらすぐにお昼へ行っていた…


断食失敗してました!(12時まで食べないルールなので)


全然気づいていませんでした…


キャンプ最終日ということもあって


ちょっと油断してたのもあったと思います。


いつもスタートは頑張るのに、


だんだんやる気が失せていく私の性格…


最後まで忠実に従えるように


祈っていかなければ


と思わせられました。


Yui