2015年3月12日木曜日

管(くだ)




おとといの夜、


お母さんの癒やしのために


お祈りしました。


快腸になるように。


この間の白馬キャンプの訓練で、


習った方法で


「平安あれ」


って祈ってみました。


私もお母さんのお腹も熱くなってました。


次の日、お母さんは


快調だったようです☺︎





新井先生を思い出しました。


新井先生に祈ってもらったとき、


一番感じたのは、


「私は愛されてるな〜


神さまにすごく愛されてるな〜」


という暖かい流れのようなものでした。


先生の祈りを通して、


普段の私には分からなかった


神さまの愛とか力が


怒涛のように押し寄せてくる感覚でした。


微妙な例えですが、


あえて言うと


「パイプユニッシュ」


みたいな…


いつも詰まってる菅を


ゴォォォォォォッ


って掃除されるような感じでした。




私も、通り良き管になって


祈りを通して神さまの


愛とかメッセージが


相手にたくさん注がれるように


なりたいです。




Yui