2015年3月2日月曜日

ランチ








職場のエレベーターで



写真撮ってみました。



いつドアが開くのかと



ちょっとドキドキしながら…



今日は、新しい派遣さんと



やっと



ランチに行ってきました
(写真撮り忘れ)



韓国料理!スンドゥブ!



おいしかった〜



いろいろ、突っ込んで聞いたところ



高校が近いところで、



ローカルネタで盛り上がりました。



なんとか、うまくいきそうです。



良かった〜



そしてランチから帰ると上司が



「派遣さんの歓迎ランチしようか〜」



と…



なんというタイミング‼︎‼︎笑



いろいろ諸事情により



「私の壮行会」



という名目で(本当は歓迎の)ランチに行くことになりました。



パスタのお店らしい…



楽しみだ〜



Yui