2015年3月17日火曜日

キャンプの恵み






法律の教科書って高いんです。


一冊3,000円以上するんです。


(なぜなら、需要が少ないから)


なので、今までは


図書館で借りたり
(院生は最長3ヶ月借りられる)、


人のお下がりをできるだけ


活用していたのですが、


「これだ〜」


っていう教科書を見つけちゃったんです。


でも、お金なく…( ´ ▽ ` )ノ


バイトも日数を減らしちゃって


交通費と携帯代などで


ほぼ、なし!


そこで祈ってみたら、


「買いなさい」


とのことで。


「すぐ買いなさい」


とのことで。


金曜の夜中にAmazonでポチり(注文し)ました。


(徹底節約して捻出か…)


なんて考えていたんですが、


「そうだ、感謝しよう。」


と感謝して、寝ました。



*****



すると土曜日(次の日)に


おじいちゃんから電話が。


きっかけはおじいちゃんの勘違いだったようですが、


声を聞いたら帰りたくなって、


「試験が終わって


お金貯めたら、おじいちゃん家に


帰るよ〜」


と言ったら、



月曜に


苺とおもちと


干し芋(茨城の名物!よろしく!)


とお小遣いが


届きました…


おじいちゃん…( ; ; )


教科書代もばっちり払えて、


模試中のお昼もちょっと贅沢できちゃってな


額でした!


はぁ〜うれしい❤︎


おじいちゃん、ありがとうございますm(_ _)m


神さま、ありがとうございます(≧∇≦)


キャンプの恵み〜☺︎


Yui