2015年3月15日日曜日

今日は朝練


できた!



音が合ってるか


よく分からないので、


iPhoneにチューナーのアプリを


ダウンロードして、


確かめてみました。


大丈夫だった!


☺︎☺︎☺︎




ピアノでも一応、確認…


なので、


今日は思いっきり


弾けました〜♪♪


パウロさんが


いつも同じ曲を選んでくださるので


最近、ちょっと音符を


覚えられるように


なってきました!


奏楽、楽しかった〜


今度は、礼拝賛美の音声を


ダウンロードして


合わせて練習してみよ〜


(写真は清水さんが撮ってくれました!)


Yui