2015年2月13日金曜日

バレンタイン



今日会社に着いたら、まさかの私にもチョコのプレゼントが…













しかもすごいかわいい社員さんからで、キュンキュンしました。




女子力高いな〜



私もバレンタインの贈り物を‼︎





と意気込んで、私が始業後に購入したチョコがこれ
























一つ10円なり…



昔から好きなんですよね。



ピンクだし、一応チョコだし、まあいっかと思って




同じ部署の方全員に男女関係なく



「ハッピーバレンタイン」



と言いながら配ってまわりました。



「お返しくるかな⁉︎」



と、思わず心の声が外に出てしまった私に




「これ2個買って返せばいい…?」




と社員さん




「こういうのは、値段じゃなくて気持ちが大事なんですよ」




と派遣さん




半分くらい残ったので、全部自分で食べちゃいました。




久しぶりのチョコまんは相変わらずおいしかったです。




おいしそうなチョコが溢れる昨今、




最近は自分用のチョコに一番お金をかけるという統計があるそうですよ。




みなさんのバレンタインはいかがでしたか?




おいしいのがあったら是非、教えてください☺︎




ちなみにプレゼントしてくれた社員さんには、




たぶんホワイトデーまで覚えてられないので、




ちゃんと王道なチョコを買って




「いつもかわいいので、思わずガン見してます」




という親父なメッセージとともに




お渡ししました。





では。






Yui