2015年2月8日日曜日

最終ランナー













今日は礼拝で長崎の映像をたくさん見ました。大好きな彼杵をクワッドコプターで撮影していて、いろいろな角度から彼杵を見ることができました。感動!感謝!

そして今回の大好きなことば

「最終ランナー」

そっかそっか〜
いわゆるアンカーですよね。
私は足が遅いので、リレーどころかアンカーになったことは一度もありませんが、ここでアンカーになれるとは…

感慨深いです。


そして今回、中学生のときに与えられていたことばを思い出させてもらいました。その時は
「本当かな〜」
と思っていたけど、これからも成就を見るように、握り続けようと思いました☺︎




神よ。私の心はゆるぎません。
私の心はゆるぎません。
私は歌い、ほめ歌を歌いましょう。
詩篇57:7



Yui