2015年1月25日日曜日

チェロデビュー✴︎✴︎







ついにデビューいたしました。
おそるおそるで、まだどこを押さえれば何の音が出るのかもわかってないレベルですが、神さまの前では第一歩。

さっそく語られたのが
「焦らないように」
…笑



手話の奉仕で星野さんからいつも「細く、長く」と言われているのを思い出しました。

チェロも弾き続けていれば、いつか神さまが最高の伴奏者にしてくれると信じます!



バイオリンの北岡さんが弓の持ち方を教えてくれました!難しくてまだできないけど、何も知らない私に教えてくれて感謝です!
チェロの方にも、教えてもらったひ、席を譲ってもらい感謝です!


写真は上から見た図

Yui