2015年1月28日水曜日

プレゼント




友達が南米に引っ越すので、
「プレゼントは何欲しい?」
と聞いたところ、
「たい焼きが好きだけど、あっち(南米)に行ったら食べられないから、たい焼き機が欲しい」
と言われたので、買いました!


プレゼントで欲しいものを聞くと情緒がないとよく言われますが、笑
あげるなら、
「欲しいけど自分じゃ買わない」
ものをあげたいので、だいたい聞いちゃいます!笑


喜んでくれるかな〜
いっぱい使ってくれるかな〜

プレゼントは贈った後にも相手が使ってくれる楽しみがあります✴︎✴︎

にしても、梱包がすご過ぎる…
そしてラッピングのこと何も考えてなかった…☺︎
さすがにこのままは情緒なさ過ぎる…

Yui