2014年12月9日火曜日

3人




今度、こころごすぺるに来てくれる社員さん。昨日いろいろお話を聞けました。

ずっと大変だったけど、この3ヶ月の間に必要な人たちに会えてやっと光が見えてきたそうです。

3ヶ月というと私が部署に移ってきたくらい…偶然とは思えないですが、神さまがその社員さんに何か働きかけてくださっていたのかなと思ってうれしくなりました。
こころごすぺるでもたくさんの祝福がありますように。

今まで、私の話しをいろいろ聞いてくれたり、フォローしてくれたり、心配して差し入れをくれたり…昨日のバイト仲間とこの間退社された方と、この社員さんと、この3人がいなかったらこんなに仕事に馴染めませんでした。

みんなが幸せになったら私もうれしいので、神さまの祝福があるように、救われるように祈ります!


Yui