2014年8月25日月曜日

決まった!





この間、証したバイト先での異動が今日、確定しました!

感謝〜!!!(踊)(踊)(踊)

法務部のマネージャーともお話して、業務内容などを聞かせてもらいました。最初は簡単な業務で、ゆくゆくは踏み込んだ内容までやってほしいとのこと。

契約書の審査や、個人情報保護など組織の中でどのように法律を活かせるかを学びたいと思います。

法務部でアルバイトを入れ始めたのは最近で、それに加えて仕事が増えていることと正社員の方が一人辞められるということでアルバイトが急遽必要になったそうです。

しかも私がいた広報のマネージャーは、人事のマネージャーも兼ねているので異動が決まった途端、あっという間にいろんなことが決まりました。

神さまの御手をひしひしと感じています。



神さまがこの仕事場に導いて下さった意味が見えてきました。

どんどん進んでいくので、ついていけるか不安ですが、主にあって全うできます。感謝です。


写真は記念のデニッシュブラン☺︎


Yui