2014年5月25日日曜日

池袋ライブ




今日は池袋のライブでした。
区の都合で半年くらい出来なくなって、先月から復帰。

久しぶりなので緊張するかなと思いましたが、あまりしませんでした☺︎
なんでだろう。きれいな空と気持ちのいい天気と、いつものメンバーと、結局神さまがやるんだなという安心感に包まれていました。
私はコーラスなので、声が目立たないというのが緊張しない大きな理由かもしれませんが…

でもめいっぱい気をはって歌ったら、聞くほうも緊張しちゃうかなと思い、ゆらゆらとリラックスして歌っていました。

ゴスペルの楽しさが伝わるといいなと思いましたが、どうだったんでしょう?

ずーっと開かれている池袋ライブ。なにか神さまの御手があるのだと思います。
立ち続けることができますように!


Yui