2014年3月20日木曜日

証し







昨日の証し

私が行っている法科大学院は、卒業すると司法試験の受験資格をもらえる学校です。なので、大学院ですが研究はせず、ひたすら法律の勉強をします。

実はこの間、卒業がかかった必修の科目を一つ落としてしまいまして…その科目は落としたことが今までなかったので、びっくりしましたが、祈って勉強しました。

でも追試で出た問題はいつも出ないところで、勉強していなかったところだったので頭が真っ白になりました。
そこで祈って、お母さんも先週に水曜祈祷会に出て祈ってくれました。

その翌日の木曜日に結果が出て、なんとか受かり今日卒業が決定しました。本番はこれからという感じですが、今回のことで自分の力ではないと実感しました。

感謝します!

Yui