2013年7月31日水曜日

God's word みことば




Good evening
こんばんは

Finally, my brethren, be strong in the Lord and in the power of His might.
終わりに言います。主にあって、その大能の力によって強められなさい。
Ephesians エペソ6:10

生チョコモナカ抹茶美味しかったです。テスト後、勉強のやる気が…感謝します。

Yui

2013年7月30日火曜日

God's word みことば




Good evening
こんばんは
Speaking to one another in psalms and hymns and spiritual songs, singing and making melody in your heart to The Lord.
詩と賛美と霊の歌をもって、互いに語り、主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。
Ephesians エペソ5:19

テストがあったので今日は2週間ぶりのバイトでした。6:30くらいに家を出るのですが、朝起きれるか不安で昨日あまり寝られず…笑
バイト後は夏バテしてました…

感謝〜

Yui

2013年7月29日月曜日

感謝!




今日は、テストの解答授業があって、先生の都合で14時半から19時半まで3科目連続の予定でした。
でも夜に予定があったので、感謝して早く終わるように祈ったら、あっという間に終わって、18時半に終了!
予定にも間に合いました。感謝します!
Yui

God's word みことば



Good morning
おはようございます

One God and father of all, who is above all, and through all, and in you all.
すべてのものの上にあり、すべてのものを貫き、すべてのもののうちにおられる、すべてのものの父なる神は一つです。
Ephesians エペソ4:6

Today I have two classes. One of that will start at 18:00. Never I've took it as the time.
Thanks God.
Yui

2013年7月28日日曜日

God's word みことば




Good morning
おはようございます


In whom we have boldness and access with confidence through faith in Him.
私たちはこのキリストにあり、キリストを信じる信仰によって大胆に確信をもって神に近づくことができるのです。
Ephesians エペソ3:12

今日も暑くなりそうです。教会でみんなの白馬キャンプの証しを聞くのが楽しみです!
今日も神さまが祝福を見せてくださるので、感謝!


Yui

2013年7月27日土曜日

God's word みことば




For by grace you have been saved through faith, and that not yourselves; it is the gift of God.

あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身からでたことではなく、神からの賜物です。
Ephesians エペソ2:8


Today I've listened the seminar of Rev. Arai. His schedule is so hard but is filled with joy anytime.
I'm respect him.
Thanks God for sending Rev. Arai to this church.

You can see about Rev. Arai from here
http://tokyo.antioch.jp/muti-lang/eng/contents/info/synerugoi.html

Yui

2013年7月26日金曜日

テスト終了




テストは最後まで守られました!
お祈りありがとうございます!

かなり守られて、終わった後に自習室の机まわりを掃除して、ちょっと勉強してきました。
このモチベーションが続きますように〜感謝!
Yui

God's word みことば




Good morning
おはようございます

Which is His body, the fullness of Him who fills all in all.
教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。
Ephesians エペソ1:23

眠いです。今日もテストです!
お祈りしてくださってる方、本当にありがとうございます。
神さまに期待〜
そして白馬キャンプの祝福を期待!

Yui

2013年7月25日木曜日

白馬の思い出その4




まず、今日の学校のテストですが、午前中に2時間かけてA4のレポート用紙に6枚くらい、午後は3時間で10枚くらい書きました。終わった頃は、親指の第一関節が腫れていました。
テストが終わったら、今度のGLTVの台本を書いて(今回は一部)、やすらぎの歌の募集にも昨日歌詞を書いて送りました。

書いてますね!笑
たぶんこれからもっともっと書くようになるんだろうと思います。楽しみです。

今回のキャンプで与えられたことばも必ず成就します!楽しみです。

お終い


Yui

白馬の思い出その3




それは
「あなたはなにかを書くようになる」
ということばでした。祈って吟味して、神さまが語られたのだと思って、なにを書くようになるんだろうと思っていました。

そして10年経って、今、自分を見てみると、ことばが成就しているのに気がつきました。


Yui

白馬の思い出その2



あの頃はまだ、確かヤングキャンプという名前で、参加者も中高生がメインでした。人数も少なくて、今はCSの部屋のコルティナで聖会をしていました。
そのときに一人ひとりパウロ秋元牧師ご夫妻に祈ってもらう機会があって、私も祈ってもらいました。そして預言を通して、ことばを受けました。
Yui

白馬の思い出その1




いよいよ明日は最終日ですね。みんな帰ってきます!
恵みを受けていっぱい流してくれるのを期待しています。

ところで、一足早い白馬の帰りに10年くらい前に白馬キャンプで与えられた神さまのことばを思い出しました。

つづく

Yui

音声配信




白馬キャンプの音声配信を何度も聞いています。すごく恵みを受けています。
そのうち映像も配信されるようになるのかな?

Yui

イオンゼリー




白馬のイオンで買ったゼリーを今日やっと食べました!
アロエみたいでおいしかったです

Yui

God's word みことば





But God forbid that I should boast except in the cross of our Lord Jesus Christ, by whom the world has been crucified to me, and I to the world.
しかし私には、私たちの主イエス・キリストの十字架以外に誇りとするものが決してあってはなりません。この十字架によって、世界は私に対して十字架につけられ、私も世界に対して十字架につけられたのです。
Galatians ガラテヤ 6:14

It's cool day a little bit.
I need to receive the more power of God. I give thanks to God. Rejoicing God is out strength.
Yui

2013年7月24日水曜日

God's word みことば




Good night
こんばんは

Stand fast therefore in the liberty by which Christ has made us free, and do not be entangled again with a yoke of bondage.

キリストは、自由を得させるために、私たちを解放してくださいました。ですから、あなたがたは、しっかり立って、またと奴隷のくびきを負わせられないようにしなさい。
Galatians ガラテヤ5:1

Today, 2nd exam has done.
Least 4 exams. These are difficult.
God will show me the victory on it.

Yui

2013年7月23日火曜日

前祝福その4




今回はテストの真っ最中だったり、行けると思っていた道がなくなりそうになったり、やめたくなるようなことが起こりましたが、これは逆に計画が大きいのかもしれないと思いました。

前の日はあまり寝られなかったけど、車で寝て奉仕も集中できました!山にも登れたし、足湯も入れたし、路上にも行けました!
感謝です!

まだ分かりませんが、神さまは私が行ったことに対しての恵みを必ずくださいます。たぶんなにか計画があるんだと思います。
楽しみです!

Yui

前祝福その3




そのときも、テストと重なってしまい、キャンプに参加できたのは最終日の早天聖会と機材の撤収だけでした。
しかも、夜行バスで行って全然眠れず、撤収作業もちょっとだけ手伝っただけでした。

でも、神さまはあわれみによって別ルートで帰る道を与えてくださり、しかもその直後に今の賛美隊の働きが開かれました。
そのときに「行くこと」に意味があるんだと思いました。

つづく

Yui

前祝福その2




そんな中キャンプの直前に与えられたのが、今回の献金でした。神さまは確かにキャンプに導いてくださっていると感じて、不安なく行くことができました。

何年か前にキャンプは、絶対に参加することに御心があると確信したことがありました。

つづく
Yui

前祝福その1




無事、家につきました。感謝します。お祈りありがとうございます!

今回の白馬はすでに祝福がありました!(私に対してはたぶん初めての)個人献金いただきました。
それで、帰りの切符と白馬の音声配信の代金を払えました( ´ ▽ ` )ノ

実は、今回ほぼ勢いで行ってしまって、途中で不安になったんです。それで、祈りました。
神さま、本当にこれで良かったんでしょうか?
なぜかというと、昨日からテストが始まっていて、もちろん明日からもテストがあります。今日はもともと授業がない日だったのですが、普通なら勉強しています。

つづく

Yui

起きればそこは、新宿でした




いつの間にか爆睡して、目が覚めたら新宿に着いていました。
いつもの東京にいると今日が夢だったように思えますが、受けた恵みを忘れずにテスト頑張ります!

Yui

おやつに




松本駅で買ったそばシュークリーム

Yui

特急あずさ




乗りました〜



Yui

山の上で与えられたみことば




私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。
黙示録6:2

And I looked, and behold, a white horse. He who sat on it had a bow; and a crown was given to him, and he went out conquering and to conquer.
Revelation 6:2

Yui

帰ります




白馬村の白馬駅から帰ります!
東京から音声とか、ブログで見てます。祝福がたくさんありますように〜




Yui

設定




こんな設定が…
細かいですね。

Yui

見つけちゃった




私は明日もテストがあって東京に帰らなければいけないため、そのまま白馬駅でみんなとバイバイ

電車がくるまで散策中、こんなもの発見!
1人じゃなきゃ撮ったのに…さすがに自撮りは難しそう…

Yui

ゆるキャラ




なんと白馬村のゆるキャラが…!
名前は長すぎるので、のせません。村男らしいです。



Yui

ここにも…!




足湯が…!!
満喫しました。
Yui

路上ライブ




白馬駅でCome&Worshipの路上ライブをしてきました。




しょうこちゃんもいっしょ

路上ライブを通して感動した方が、あさっての賛美大会に来ると言ってくれました!感謝!
私の分も楽しんでほしいです…

Yui

祝福




設営がある程度終わって、映像部直近ボスのおばっちより、路上の前にちょっと休んでいいよと言ってもらえたので、裏山へ



虫と花と草の中で、大急ぎで神さまに賛美してお祈りして、賜物して、聖書を読んできました。



Yui

入ってます〜







くつろぐ設営隊〜
短い間でしたが、リフレッシュできました!



Yui

お昼




早めに着いたので、お昼はホテルの足湯につかりながら食べました。



気持ちいい〜♪
Yui

キリンさん




前の車はクレーン車なんですが、
よ〜く見ると、キリンさんです。

Yui

あわてて直すの図




諏訪湖サービスエリアで設営恒例の記念撮影のあと、塀が…

Yui

祝福




途中のサービスエリアでは、彩雲が…(太陽の左上あたり)
Yui

この靴は…




忍者みたいなこの靴
歩いても音がしないローディー用の靴だそうです



「やったるぜ〜」
という顔の樋口さん
(この後、ある意味やってやった樋口さん)
詳しくはこちら
http://antiochblog.jp/praise/201307hakuba/やっちまったな/

Yui

なにも…




東急に朝ご飯を買いに行ったら…

なにもない!!!
Yui

高円寺駅に…




今日は6時前に高円寺駅につきました。人がいない〜
Yui

God's word みことば




Good morning!
おはようございます

And because you are sons, God has sent forth the Spirit of His Son into your hearts, crying out, "Abba, Father!"
Galatians 4:6

そして、あなたがたは子であるゆえに、神は「アバ、父」と呼ぶ、御子の御霊を、私たちの心に遣わしてくださいました。
Galatians ガラテヤ 4:6

今日は設営車に乗せてもらうので、6時集合です!
プレの日でなにができるんだろうと思っていましたが、映像部の人手が足りないらしく、ちょうど良かったのかなと思いました〜
設営、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日は私の大好きなみことばです。アバってお父ちゃんみたいな意味だと聞いた気がするのですが…このみことばを読むたびに神さまには気兼ねなく言っていいんだなと思ってうれしくなります。

行ってきます〜
Yui

2013年7月22日月曜日

God's word みことば






For you are all sons of God through faith in Christ Jesus.

あなたがたはみな、キリスト・イエスに対する信仰によって、神の子どもです。
Galatians ガラテヤ3:26

I'm loved by God. Because I am His daughter. So I love our Father in Heaven.
I know He makes me know how He loves me through everything.
I'll pass all exam by Him.


Yui