2013年11月12日火曜日

わたしを受け入れるのです receive me




また、だれでも、このような子どもひとりを、わたしの名のゆえに受け入れる者は、わたしを受け入れるのです。マタイ18:5
Whoever receives one little child like this in My name receives Me.Matthew18:5


ここは、高校入学のときにもらった神さまのことばです。駅からは遠かったですが、ミッションスクールで国語の先生にすごく良くしてもらいました。この先生を通して大学入試の特別制度を知り、夜遅くまでファミレスで面接の練習に付き合ってもらい、その制度に合格して大学も希望通りのところに希望通りの学部に入ることができました。
また高校3年間はいろいろ試練がありましたが、本当に神さまにより頼むことを教えられました。この体験はとても貴重だったと今でも思います。

Yui