2013年9月27日金曜日

Your sins are forgiven あなたの罪が赦された




今日はちょっとロケハンに行きました。

I write you, little children,
Because your sins are forgiven you for His name's sake. 1John2:12
子どもたちよ。私があなたがたに書き送るのは、主の御名によって、あなたがたの罪が赦されたからです。1ヨハネ2:12


今日はいい天気だったので、ぶらりと公園に行ってきました。なんと民放のテレビ番組(と思われる)がロケをしていました。冬のコンサートは、ファミリー向けにしたいです。ちっちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるコンサートになるといいな〜

Yui