2013年9月29日日曜日

In this is love ここに愛があるのです




おはようございます。ニュージーランドとの時差は

In this is love, not that we loved God, but that He loved us and sent His Son to be the propitiation for our sins.
私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物として御子を遣わされました。ここに愛があるのです。
1ヨハネ4:10

今日から4時間です。昨日までは夏時間で3時間でした。
ニュージーランドではもう主日礼拝が始まっている模様。チームが最後まで守られますように!

Yui