2013年9月12日木曜日

私は恐れません I will not fear




今日はうれしいことが…!

So we may boldly say:
"The Lord is my helper;
I will not fear.
What can man do to me?"
Hebrews 13:6
そこで、私たちは確信に満ちてこう言います。「主は私の助け手です。私は恐れません。人間が、私に対して何ができましょう。」
ヘブル13:6

バイトの後、学校に行くとダラダラしてしまって勉強にならないので、家の近くで勉強できるところはないかと祈っていました。今日、駅の向こう側で勉強できるところを発見!!しました。
いわゆるディスカバリーです。
もう一つうれしいことは、新しいページで上げます!
Yui