2013年9月18日水曜日

風が吹いてくる




某みつばちさんのブログを見て、そういえばと思い出しました。
前に書いた歌詞。
日付は6月でした。私も路上ライブで歌い出した途端、風が吹いてきて、ふと聖霊の注ぎかけもこんなふうにしてくるのかなと思って、そのとき書いた歌詞がこれです。確か応募…したかな〜?


「風が吹いてくる」

聖霊の風が吹いてくる
主への賛美が響き
私たちは目を上げて
ただあなたを見つめます

心の思いのすべてを委ねて
手を高く上げ
主をたたえます

聖霊の風が吹いてくる
喜びに満ちあふれ
感謝と賛美の声が
この地をおおう

心の思いのすべてを委ねて
手を高く上げ
主をたたえます



Yui