2013年9月13日金曜日

行くのか…?




今年のイスラエル派遣。学校もあるし、来年は司法試験だし、イスラエルか〜という感じでしたが、

今日の神学校で「求めて祈る!」「聞き従う恵み」と語られて、聖書を読みつつ祈っていたら、「来なさい」という箇所が示されて…

帰り際にチームの申込書をとってきました。祈って確認します。


しかし、イエスはすぐに彼らに話しかけ、「しっかりしなさい。わたしだ、恐れることはない」と言われた。
すると、ペテロが答えて言った。「主よ。もし、あなたでしたら、私に、水の上を歩いてここまで来い、とお命じになってください。」
イエスは「来なさい」と言われた。そこで、ペテロは舟から出て、水の上を歩いてイエスのほうに行った。
マタイ14:27-29

Yui