2013年6月23日日曜日

証し










今日はヨーロッパチームの証しを聞くことができました。
ブログを見ていて、証しを聞くことを楽しみにしていました(^^)
今日、チームのお一人おひとりの証しから、喜びが伝わってきて本当に祝福のチームだったんだなと思いました。

フィンランド編の映像では、私たちのやり方で礼拝してくださいと言われた聖会の中で、たくさんの方が手をあげて神さまを礼拝しているのを見て、すごくうれしくなりました。
言葉も国も文化も違うけど、私たちは同じ神さまを信じて、礼拝しているんだとすごく感じました。共に神さまのために働けることは本当に恵みだなと思います。
これからのヨーロッパでの働きが本当に楽しみです!


Yui