2013年6月5日水曜日

今日のみことば




こんばんは

なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。「義人は信仰によって生きる」と書いてあるとおりです。
ローマ1:17

今日はすごく風が強くて、学校に行く間に折りたたみの日傘が2回ひっくり返りました。

自分的にちょっとおもしろかったんですが、一人だと笑いにくいんですよね。まあ我慢できずに吹き出していましたが。
近くを通った学生がちょっと引いていました…
気にしません( ´ ▽ ` )ノ

今日も神さまの祝福に感謝です。さらに期待〜神さまはいつも祝福してくださいます!




Yui