2013年5月5日日曜日

はじまり




今日のメッセージ「捧げる」
映像の働きをする前にも語られていました。チームの名前「5b2f」は5 breads & 2 fishesで5つのパンと2つの魚から与えられました。

年末コンサート、映像祭ときて、今回のコンサート企画選考。チームメンバーは他の仕事が重なってしまい、1人でやることになりました。

私自身、学校の課題に追われていたので、「本当にやるべきですか?」と神さまに聞いたのですが、神さまからは、ひたすらなだめるように、「主がお入り用なのです。」「賜物がひらかれるから」とGOの語りかけが…

しぶしぶというかたちで出ることになりました。