2013年5月29日水曜日

トラブル その3




でも、問題が許されるっていうことはそれだけ計画があるってことだなと思ったら、いま私は問題が許されちゃうくらい計画の中にいるのかなと思えて、ちょっと燃えてきました。

それで、こーのーうしーろに
すば〜らしい計画が用意さ〜れている〜と歌いながら、書き進み、レポートもなんとか間に合いました。締め切り時間ピッタリでした。焦った〜(*_*)

でも先週はアメリカチームのために1日1回断食してたので、それで守られていたのかなとも思いました。断食って、実はすごいのかなと…

神さまにより頼んでいけますように〜御心を全力で行えますように〜
感謝!\(^^)/


※写真はなんとかの…鯛!!