2013年1月23日水曜日

次のテーマ

なんとなく次の企画のテーマが…
まだちゃんと固まっていませんが、とりあえず発表します!!

『FREE』

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
マタイ 11:28


いまのところ、英語4文字が続いています。

「forgive」(赦し)
「HOME」
「HOPE」(希望)
「FREE」(自由)

2回目と3回目の違いは、MかPかという1文字だけ!次は「ホース」か、なんていう方もいましたが、違います。笑

自分で考え出しているのではないので、揃えたわけではないんですが…次も4文字かな?