2013年1月13日日曜日

アンテオケ教会予選




賛美大会の東京アンテオケ教会予選に出てきました~!!緊張した!慌て過ぎて、帰り道で譜面台倒しました。すみません。笑

これまた、出ようかどうか迷っていたんですが、
「出ますか?」
と聞かれて、思わず
「出ます!」
と言っていました。笑

本番で、なんと手拍子をしてくださる方が!すごくはげまされました~感謝です~\(^o^)/


曲は大好きな曲で、いつも池袋西口公園ライブで歌わせてもらっている曲です。
「心からハレルヤ」
やすらぎの歌の確か7集だと思います。歌詞もメロディもすごくはげまされます!


『心からハレルヤ』
作詞 森ダニエル 作曲 森シオン

喜びにあふれて
あなたのことを考える
感謝にあふれて
心からハレルヤ

すべては益になる
喜び歌え
主の前でalways
勝利の声をあげ
主の前でalways

喜びにあふれて
あなたのことを考える
感謝にあふれて
心からハレルヤ