2012年11月17日土曜日

言うこと

今日は海外宣教2の授業に出てきました。

いろんな人の証しが聞けて楽しかったです。ツボは投げやりでした。
神さまってやっぱりおもしろい。


その後、買い物しに行くときにどこ行こうかなと思って祈って、なんとなくタカ◯に行かないほうがいい気がしたのに行っちゃったら、傘がじゃまだと怒られてヘコみました(´・_・`)

神さまごめんなさい


へこんで何しても無駄なんじゃないかと思ったけど、感謝してOKストアに行ってお豆腐買ってきました。今日は寒いから鍋!


このことにも神さまの計画があります!神さまの言うことは聞いておこうと、改めて思いました
(。-_-。)