2012年10月10日水曜日

コンサート

私は12月30日のコンサートのプランナーの奉仕をさせていただきます。
今回のコンサートのテーマは"受け入れる"です。

これは、私自身が自分の居場所がどこにもないんじゃないかと感じていて、イエスさまは絶対に自分を見捨てない、イエスさまだけは私をそのまま全部受け入れて拒まないんだと思ったときに、自分の罪のためにイエスさまが十字架にかかられたことをすごく実感しました。
それまで当たり前過ぎて、あまりちゃんと見てなかったけど、実は一番大事なことですよね(^_^;)

そのときに、教会にはイエスさまが満ちているということ(エペソ1:23)を実感しました。だから教会はこんなにいやすいんだと。私をすべて受け入れてくれているイエスさまが満ちているからかと。

それで本当はコンサートで「Home」というテーマを与えられたときにそのことを伝えたいなと思っていたのですが、今回、一般の方向けということで、もっとノンクリスチャンに分かるようにはどうすればいいですかと祈る中で、またヴィジョンが与えられました。

つづく