2012年10月20日土曜日

映像制作

いま映像の制作にとりかかってますが、すでにいろいろ神さまの御手を見させられています。弱さもですが。笑


前回から「役割分担」ということが語られていて、でもまあ結構、兼任してもらったり、したりしてたんですが、今回さらなる分担化が必要になりまして(。-_-。)


神さまに祈ってました。
神さま必要があります!従えないです!すみません!でも必要なんです!どうしたらいいですかーーー??(>_<)


そしたら聖書を通して、たくさんなぐさめを受けました。
特に前にも語られた5つのパンと2ひきの魚のところがまた語られたのがうれしかったです。今日も予選会のカウントダウンブログにも出てて、神さまはあわれみだな~と思いました。


それから、女子牧のメッセージからも心からの感謝ということが語られて、イエスさまが私の罪のために十字架にかかってくださったんだと思わされて、いろいろ感謝することができ、しかもその後、自分の勘違いとか理由とかも分かって、そういうことだったのか~となりました。


それから今もう1つ確認中のことが…神さまに期待(^_^)