2012年10月10日水曜日

コンサート その2

それはこれからたくさんの人が教会に来るということ。そしてその人たちを自分たちが受け入れるということです。

イエスさまが私を受け入れてくれたように、今度は自分がその人たちを受け入れなければいけないんだなと思わせられました。

それも教会の恵み、イエスさまの助けによりますが、すごく迫ってきたので、コンサートでは"受け入れる"ということを中心に映像で表現したり、ゴスペルが置かれていくんじゃないかなと思っています。
まだほぼノープランですが(^_^;)


ここで祈っているときに肝心なことを忘れているのを思い出しました。言葉をもらってない。

神さまあなたがこのコンサートを導き、そして成功させてくださるという約束の言葉をお与えください!