2012年9月26日水曜日

バイト終了!

今日の違算はゼロでした!社員の人にびっくりされました。笑

神さまが祈りに答えてくださったんですね。ハレルヤ~( ´ ▽ ` )ノ

ホッとしました。今日は一歩進んで、道具類の洗い物をいろいろしました。温度計とか大きい計量カップとか、カフェだな~と思いました。


あと、タリーズのお昼のランチは480円でベジタブルピッツァのタンドリーチキンかトマトベーコンにドリンクとけっこうボリュームありそうなので、お得かなと思います。今度、食べたい…


あと本日コーヒーは抽出して1時間たったら、廃棄してるそうです。だいたいその前に売り切れちゃうけど。




いろいろこだわりが…

勉強をちゃんとできますように~!