2012年8月26日日曜日

LIVE

昨日サラちゃんLIVEに行ってきました。




すごく良かったです








前に一度、GLTVにゲスト出演したメンバーと




すごいピアノのお兄さん。この人すごかったです。指が軽やか過ぎて、ちょうど目の前だったので、ずっと指を見ていました。


あとドラムが教会の電子ドラムじゃなくて、生ドラム(皮の太鼓?)で、音がすごく良かったです。
パシッパシッみたいな
良さがあんまり伝わらないですね…(。-_-。)


全体的に耳を澄ますと、それぞれいい仕事をしているのですが、全体としてすごくまとまりがある!
まさに適材適所な感じで、出過ぎず、出なさ過ぎず
プロだな~
と思いました。







それと、ゲストで出たSちゃんとトーちゃんことお父さんにけっこうガッツリ証ししてもらってて、なんかすごく良かったです。
全然知らない人もけっこういたから、ちょっとドキドキしたけど、みんな聞いている感じでした。

勉強になったLIVEでした( ´ ▽ ` )ノ