2012年8月9日木曜日

企画





昨日、企画のストーリーを大分変えました。結局、私ではなくてクリエイターの方の案に固まりました。
昨日いろいろ連絡しあって、キャスティングやロケーションも変わることが分かりまた忙しくなりそうです(^_^)
先週は私のアイディア自体があやふやで、チーム全体もちょっとフワフワしていました。

1週間伸びて、神さまからのプレゼントだと思った矢先、今週は撮影できないことが分かり、なんで神さまは1週間を与えたのだろうと考えながら祈っていました。

その中で自分が自分の分担をはみ出していたことや、なんでも決めたがったり、自分の都合で考えていたことを示され、悔い改めました。

すごく弱さを自覚させられて、本当に完成するのかなと思うこともありましたが、神さまに委ねなさいと語られて、待っていたらアイディアを出してくださる方が与えられてあっという間に固まりました。

昨日は遅くまで絵コンテ作ってたので、ちょっと眠いですが、自分ではなくて本当に神さまの力だけによるんだなと実感させられて、すごく落ち着きました。神さまに感謝です。