2012年8月12日日曜日

花火大会

おはようございます
いまCS中です
第一礼拝のCSはみんなマイペースにのんびりしてます。

昨日の花火大会



去年、震災の影響で開催されなかったそうで、今年は気合いが入っている感じでした

昨日は翻訳してたらどんどん時間がなくなって、急いで掃除したけど海宣2の授業に遅れちゃいました(´・_・`)
でも出れて、良かった!
本格派遣行きたい…(。-_-。)

授業が終わったら走って高円寺駅に行って花火大会に向かいました。なんとか席を確保…!
そこから2時間待って、これでもか!と見てきました。

見れて良かった~雨が降るかもと言われていて、パラパラと降りましたが、守られました
( ´ ▽ ` )ノ

神さまありがとうございます♪