2012年8月5日日曜日

悔い改め

昨日、感謝の踊りをしていたときに悔い改めをしてなかった!
Σ(・□・;)
と気づいて、
悔い改める中で自分ものすごく大事なことを思い出しました。

実は、教会のカリスマ聖会のカウントダウンブログの翻訳で私は土曜日担当だったのに、すっかり忘れていたんです!(>_<)


ヤバい~神さまごめんなさい!
映像のことでいっぱいいっぱいで、大事な奉仕を忘れていたことをごめんなさい!
一つに夢中になるとまわりが見えなくなってしまうことを許してくださいm(_ _)m

と必死に悔い改めて、携帯を見たら連絡がきていて、撮影ができることになりました。

神さまに感謝です\(^o^)/

そのあと、翻訳の奉仕して寝ました。眠い!感謝!


I said so sorry to God for I forgot the work of translation.
I thought that He read me for me saying sorry to him.
And I felt I have to use English more. I started again writing in English.