2012年8月16日木曜日

撮影終了!

雨もやんで、カラカラに晴れ無事に撮影できました!感謝!

神さまありがとうございます
お祈り感謝します
\(^o^)/


子役のSくん、もう何度もお願いしてて、この間は奥の手を使ってしまったので、今日いけるかな~とちょっと心配だったのですが、



今日Iくんとすごく仲良くなり、2人で水の掛け合い(笑)をして遊ぶうちにご機嫌に。
無事にシーンを撮りきれました。Sくん、Mちゃん、Iくんに感謝。そしてIくんを備えてくださった神さまに感謝!

その後、高円寺に戻って違うシーンを撮影



ただ、撮影の2人が両方とも出演するため私が撮ることになったのですが、アングル的にカメラの位置が高ーーくなり、
身長154cmの私をはるか超えて、届くかな~?という感じでした。
しかしそこへなんと身長190cm(?)のMさん登場!

髪を切った帰りだったらしいです…
ものすごくいいタイミングで現れ、撮影に参加してくださいました。神さま、すごすぎ…( ̄◇ ̄;)

それから会堂に行って、エレベーターホールのところで素材撮りをして、撮影は終了!!\(^o^)/



空はすっかり暗くなっていました。本当にお疲れさまでした。
Tさんはこれから編集。守られますように…m(_ _)m


帰って映像祈祷会に出て、終了~
今日も祝福されました!
Sちゃん飲み物の差し入れありがとう!

完成が楽しみです!
今度のこころゴスペルも映像がすごいらしく…楽しみ!