2012年7月25日水曜日

今日の夕飯 in 白馬

同じみホテルバイキング!
今日はそのベスト5を発表します!


まず全体的な感想。
一昨年、去年はメニューが変わらず、数が減っていくので心配でしたが、今年は野菜を中心に新しいメニューがたくさん♪

その秘密はこれ



赤い屋根の小屋の向こうに畑が。シェフがカゴを片手に収穫にきていました。つまりここで獲れた野菜がバイキングのメニューに。
最高!!!シュペーーーーール!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということで、野菜に注目!

(=´∀`)人(´∀`=)


第5位!


豚バラ肉の野菜煮

玉ねぎと人参のみじん切りがたくさん入ってます。野菜の甘みとスパイスが最高!たぶん畑で獲れた野菜。




第4位



ステーキ with わさび
いつものステーキがわさびで全く違う顔に( ´ ▽ ` )ノ
わさびはお刺身コーナーにあります。


第3位!!



ブルーベリーパイ!!(一番左手)

ブルーベリーじゃなくて、もっと大きいベリーかも。でもサクサクしたタルト生地にジューシーなベリーとスクランブルがいっぱい入ってて、最高です。上にかかってるのはホワイトチョコレートです。毎年デザートにかけまくっています。


第2位!!!



野菜たち

特にトマト!甘くておいしい!
焼きトマト(右上)は是非食べて欲しいです。左上はトマトに甘いゼリーミント風味がかかっています。デザートのような不思議なトマト。おいしい!
ピクルスも新鮮!でした



ダダダダダダダ…ダン!!!


第1位は…



これ!!
ズッキーニをくり抜いて、スパイスのきいた鶏肉(たぶん)を詰めてあります。トマトソース。
ソーセージみたいなお肉とズッキーニが合いすぎてどうしましょう
という感じです。トマトソースもかゆい所に手が届いている感じ。
目立たないですが、是非探し出して食べてください。


写真用にもう1回まわって、料理をとってきたらお腹が大変なことになりました。